SSブログ

仕事帰りにバーガーからのダーツ [ダーツ]

こんばんわ!うさおです。

今日は久々に仕事終わりに何もなかったので、
ふらっと美味しいもの食べてお酒のんでかえりたいなーなんて
思って、久々に新宿のJSBURGER行ってきました。

ここって、JournalStandardがやっているバーガー屋さんで、
お酒も飲めるカフェみたいな感じなので、たまーに行くことが有ります。
新宿の南口なんでちょっと遠いのが欠点ですが、かなりおしゃれ。
長居できますんで、ちょっとしたPC作業にはいいですな〜。

ということで久々すぎて何美味しかったか覚えてなかったんで、
JSBURGERといういかにもノーマルな正統派風のバーガーと、
KOEDOの白をオーダー。これだけで1700円ですから結構なお値段。


KOEDO白だけで700円ですから、スーパーで値段知ってる僕からしたら


かなり高くね??(泣)


ってな感じです。
まーでも旨い旨い!KOEDOの白もさっぱりで旨い!

肝心のバーガーもパティは肉汁出すぎずでOK!
次はアボカドとかチーズとか食べてみたいなー。
ビールと軽食とかでも全然OKな感じ。今度また来よう〜。

ビール飲んで気分良くなった所で1人ダーツ。
会社の後輩君が社内イベント終わって駆けつけてくれることを祈りつつ、
一人でアップ。今日は久々にLIVE2のGLOBALMATCHやってみました。
701だけ。

Ra7くらいの人とちゅうしんにやりましたが、意外と入ります(笑)
きちんと気持ちよく投げるというのが定着して、フォームもかなり定着して来た
感じがします。そろそろ入れにいってもいい時期かもしれません。
Raは7.7なのでそろそろ8です。以前、ダーツにハマっていた時のレーティングが
8の後半くらいでうろうろだった事を考えると今回の伸びはかなりいい感じ。

感覚的には01のスタッツは90くらいまで、クリケットは2.8くらいは徐々に
見えてきている(というか安定して出せそうな感じ)手応えがあるんです。
なんででしょうねー。不思議です。

ということで、まずは目標のAフラ目指してぼちぼち練習していきますー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|試されていると感じる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。